LastDay〜アブがでる前に〜

DSC_0295

どんよりの中の物語・・・。DSC_0292

ラストデイは、ヨウヂさんと。

DSC_0294

快適にヤマメ区間を、、、

DSC_0293

沢のヤマメは、夏モード。

DSC_0302

沢の沢にて、サイトフィッシング。

DSC_0326

午後は沢の源流部へ・・・。

DSC_0308

DSC_0311

DSC_0313

釣れる魚は全て9寸以上、ゆめものがたり。

それでは、クライマックスへ。

DSC_0304

29cm。

DSC_0315

31cm。

DSC_0309

31cm。

DSC_0322

DSC_0318

34.5cm。

帰りに、ほこほこしに行きました。

007

こんなLastDayでした。

「LastDay〜アブがでる前に〜」への4件のフィードバック

  1. 昨日はおつかれさま!強烈な一日でしたね、、、
    虻が去った頃にまた攻めてみましょー(^O^)/

    1. ヨウヂさん、おはようございます。
      こちらこそお疲れさまでした。いやぁ、強烈すぎてまだ、気抜けしてますよぉ~(*_*)是非また行きましょう‼

  2. 素晴らしい 渓魚の写真 ばかりデスね(^^

    さぞかし 腕の方も アチラの方も? 
    ・・・ って おふざけはこの辺で (^^;
    今週  も? 頑張ってきてよ~  是からチョクチョク遊びに来るね~ では~ (^^!

    1. um8さん、こんばんは。初コメ待ってましたぁ(^^)
      腕は大したことないっすけど、アチラは、ハンパないっす(*_*)um8さんこそ今季46大ヤマメ2匹目おめでとうございますぅ~‼流石としか言いようがないっす。また遊びに来て下さいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です