3ヶ月ぶりのモーニング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

41cm引きました・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「3ヶ月ぶりのモーニング」への6件のフィードバック

  1. おめでとう 良かったね~ 流失させなくて
    綺麗な奥さんに 大感謝 しなくちゃね~ 何か買ってあげてよ~(^^!
    やはり 凄いモノ(さお) をお持ちのシュガー君は 其処ら辺のFF麵とは 大違いなのですね~ お見事(^^!
    久々のモーニングで 41cmGET 
    私なんて 老体に鞭打ち(SMプレ~ ジャないのよ^^;) やっとこさ 7打数 3安打 4割2分8厘 の確率を上げるのに ヒぃーヒぃー してると言うのに  君ってイケメンは(^^!!!

    1. um8さん、こんにちは。
      そうなんすよ~!嫁にはサラミとカフェラテを本日のモーニング後に買ってあげました(笑)なんかモッテるみたいなんすよね~。竿はヘナヘナなんすけど(笑)
      um8さんこそ、今年46センチ2本なんて、カナワナイッス(>_<)更に大型期待してますよ~!

    1. 純さ~ん!お久し振りです‼
      只今-2.7っすぅ(>_< )マジ気をつけて下さいね~‼ ちょっと前にイイヤマメ釣ってたみたいじゃないすかぁ(^^) その調子で禁漁前にガツンとおねがいしますぅ(>_<)

  2. 増水であきらめました。中岩でやってみましたがオイカワが一匹でした😭明日の朝イチもダメかなぁ😵

    1. 純さん、こんばんは~。
      只今自宅に帰宅中ですが、豪雨によりワイパー速度MAXでございますぅ(*_*)只今数値が-2.3‼
      餌釣り以外は確実に避難勧告発令でーす‼明日はおとなしく寝てて下さいませ~。(笑)

      それにしてもオイカワって。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です