サンタクロース?

一足先にsugarの元に神々しいサンタ様からプレゼントを頂きました。

中古品ですが。

竿はカムパネラさんに、カスタムオーダーでお願いしました。

しっかりと自分好みになったのでとても嬉しいっす。

沢用で考えていたのですが、こりゃ本流でもいっちゃうかもです、、、笑。

「サンタクロース?」への5件のフィードバック

  1. 十分 君なら いけちゃうよ~ 本流で (^^!

    渋~い 組み合わせ 俺的にも 大満足! できれば フェザー君を もっと も~っと使い込んで バックの塗装が ハゲハゲ~ 位年季が入ってくるのも 激渋 で大好きです  

    来シーズンは 今シーズンより もっともっ~と 本流&渓流に通いこんで ガシガシとフェザー君を使い込み 激渋仕様へと変貌させてください(^^!
    後   カッチョイイ尺山女&尺岩魚 の写真も沢山見せてね~ 例のカメラで(^^! 

    1. Um8さん、こんばんは。
      返信遅れてすみません。嬉しいコメありがとうございますm(__)m…確かにこのロッドでも鮎師並みにたちこめば届くかもです(笑)
      このロッドにはどしてもフェザー君を合わせたかったんです‼しかしum8さんに教えてもらった通りくれぐれも落とさないよう気をつけたいと思います。(>_<)…フライ君みたいにならないように(笑) 例のカメラでもっと尺様をとりたいっす~‼ これからもアダルトなテクニック教えて下さいね~‼(笑)

  2. 良い買いを物したね。
    ブランクから自社製造出来るメーカーなので、他社とは一線を画しているのではないでしょうか?

    1. maruutakaさん、こんばんは。
      忘年会で返信遅れましたm(__)m
      正直marutakaさんの影響はあります。確かにイイアクションです!ピンスポットにおくるためのミディアムがイイ感じです…。できればudaさん行きたかったんすけど、さすがにダメ‼もらっちゃいました。しかしルックスは自分好みにできたので満足っす。来シーズンはイイ時期に例の川いきましょ(>_<)

sugar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です