2016 開幕

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とうとう開幕しましたね。。

開幕はいつもこの川から、鬼やまめを求めていざ出陣♪

今年はジュンさんとデート。。しかし突風、晴天・・・笑うしかないっす。

途中車で休憩をはさみながら、風がやむのを待ち、車からでればまた突風、、、。

『ジュンさん、俺場所変えます。』

急いで場所を変えなんとか、、

8寸ちょいですが無事会えて感動です。

一応ゲロってもらいました。

どうやらライズのトリガーは、ユスリカのようです。。

きぴしぃ(+o+)。

こうして波乱の解禁日が終了しました。ジュンさんお疲れまでした。

あと違う場所でやっていたum8さん、marutakaさんお疲れまでした。

「2016 開幕」への4件のフィードバック

  1. 解禁早々釣れてますね。
    此方は帰り間際にシッピングライズを堪能しましたよ。
    ほんの10分程度でしたが…

    1. marutakaさん、昨日はお疲れさまでした(^^)
      その10分が奇跡ですよ。。。あの暴風ですもん‼
      めげずに頑張ってください(笑)

  2. 取りあえず  片目 おめでとう(^^!
    きつかったね~!!!
    1週間前の状況じゃ~ こんな厳しい解禁日になるなんて 全然・・・
    ま  これが 鬼怒本 
    だからこそ 攻略した(40巨GET) 
     と思えた瞬間    
    「しゃぁー」 とゆう雄たけびが 大久保中? に響き渡る (ジモティーねた^^)
    連敗記録保持者は今日も  大久保下流のプールの右岸で 例の虫の流下を今か今かと待っている (ガチで!^^)

    1. um8さん、昨日はお疲れ様でした(^^)
      いや~ほんと厳しかったすねぇ‼これはこれで、、興奮するんですけど、、、。連敗保持者とは!?
      やはりあのプールにいきましたか(笑)
      今保持者から、LINEが入電しました。一匹でたそうですが、、、。だそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です