ここ最近、、、。

ここ最近の釣り事情。

DSC_0510

 

ちょっと前なんですけど、なんとか二匹頂戴致しました。

DSC_0512

DSC_0513

 

 

サイズには満足できないもののやっぱり嬉しいっす(>_<)

そして昨日ようやくイイサイズを仕留めることができました。

DSC_0543

 

青空の下、テンションがた落ちですが、、、、。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

29センチ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

30.5センチ。

虫のハッチもようやく季節を感じられるようになってきました!

これからが楽しみですね。

 

 

「ここ最近、、、。」への4件のフィードバック

  1. いよいよ クマ祭り の開幕ですかぁ~(^^!

    イイ山女だ!  何故か 火曜日になると風が吹く? って事は 今年のクマ祭りは 甲斐の名溪 オイニーriver で楽しむ事に・・・  か?
    やしおの本流は sugar君 に任せ鱒 思う存分! 私の分まで!

    さぁ~ 来週用の エルモン シロハラ 勿論! クマも(^^!

    1. um8さん、こんにちは。
      この人害であれた鬼怒川のなかでライズと対時できただけでも嬉しいっす‼
      しかしum8さんも、オイニ~ではなく、やしおの33が見たいです‼?
      クマも待ってますよ~🎵

  2. ご無沙汰してます。今年も釣ってるね!
    しかももう尺越えとか、、、流石です!!

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      お久しぶりっすね🎵今年はスロースタートと聞いていますが、、。イワナの季節にはスタートして下さいね‼尺は奇跡ですよ~!釣行回数に比例してないっすもん。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です