memory

 

二度と来ない日となりました。

消えない記憶となりました。

 

「memory」への12件のフィードバック

  1. 最期の50オーバー???いやもっとあんのかな??
    場所はあそこかな??うーん、、、凄すぎる!!
     

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      いやぁ痺れました‼46でしたです。
      自己新記録デス!ヨウヂさんも青森で50ヨロシクお願いします(笑)

  2. いやー、素晴らしい岩魚だね。
    今度また連れて行って下さい。

  3. お見事っす!としか言えない。。。
    そりゃ消えない記憶だわなぁ。。。
    スゴイ!

    1. So-1さん、お久ですぅ~。
      いや、自分でもびっくりでした~(笑)先々週so-1さん達がイイ思いできたので、次は自分達の番だったんすかねぇ(笑)

  4. 具ッジョブ! がぁ~サス! お見事ぉ~!!!

    そう言えば 今年はまだ 岩魚を1匹も釣ってない 確か(^^?
    sugar君 の岩魚パワーを 私にも 分けてくださ~い ネ

    1. um8さん、こんばんは。
      正直COOLぶってるけど超嬉しいっす(>_<) でもまぁ正直黄金ブラ60オーバー釣ってるum8さんには敵わないっす(^_^;) 岩魚パワーが必要かはびみょうですけど~(笑)

      1. ってゆうか ヤバくね~!?
        昨日 M君がイブで 某本流の流れ出しにいたら おひげさん達 一匹も出てこなかった  だってさ  石も 表面に細かい泥が付着してるし… sugar君周辺 本当に!危機的な状況 かもね~?

        1. um8さん、おはようございます。
          昨日の3つのお岩さんもやっぱり濁ってました~(笑)
          なんだか明日のモーニングも考えもんですよ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です