三週連続の新潟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがに嫁にもキチガイって(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも山はやっぱり気持ちいいっす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きいのもでたし、、、。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沢の奥は夢がありますね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山岳の尺ヤマメは惚れ惚れしちゃいますねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イワナも斑点、模様がなんとも。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アブの走りもちらほらと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はも一回くらいいこうかな(笑)

「三週連続の新潟」への4件のフィードバック

  1. あの川で尺山女魚が出たの?
    先週より水が落ち着いてて釣りやすそう、、、
    そろそろあのあたり一帯アブ天国でしょうね(^^ゞ

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      出されちゃいますたよ!尺ヤマメ、、、。
      確かにこの間より水がすくなかったんすけど、右はやっぱりダメっす‼気配ないっすもん、、。
      アブは走りでましたよ!唇のよこすわれました(*_*)

  2. おつかれさんです。
    いやぁ、いい魚を釣ってますなぁ。。。

    アッパレです。
    なんだか、こちらは、このまま釣りに行かないで終わりそうですよ。

    なんとかせねば!

    1. So-1さん、お久っすぅ(>_<) 三週連続はいくら若くても、、、。 どうやらアブちゃんも、シーズン到来ですよー。 アブにチュッチュッされながらの釣りはいかがでしょうか!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です