アブ直前に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

直前と言っても少しはでてたんすけど、、、。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一つめは気配なしで、二つ目でイイ感じですた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肉厚なイイ魚です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早くアブ消えて欲しいものです。

「アブ直前に。」への4件のフィードバック

  1. 昨日はおつかれさま!早上がりの予定が結局どっぷりでしたね(^^ゞ
    2本目の岩魚、ほんと強かった。良い釣りができましたねー(^O^)/

    1. ヨウヂさん、お疲れさんでした~。
      しょうがないっすよ。あのアブの量とあの沢の岩魚っすもん!でもヤりきった感があって、自分はとても満足しましたよ~(>_<)

  2. いいねぇ~
    厳しいとはいえ、毎回いい魚を釣ってますね!

    早く行かないと、ダメですかね。。。
    なかなか良い釣りができません。
    ヘタなだけですが。。。

    なんとかいい釣りをしてシーズンを終わらせたいです。

    1. So-1さん、どもっす!
      実はイイ魚を釣るためにひたすらつり上がる。
      決して比例してるとはいえないっすぅ。
      比例しないからまた楽しいんすけど、、、、。
      So-1さんも是非涼しくなったら‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です