真壁のひなまつり

3月3日(木)、本日をもって、「真壁のひなまつり」第14章も終了です。

DSC_0420

遊び雛もたくさんある真壁。1ヶ月なんてあっという間ですね。

おかげさまで、家のおふくろが作った人形も完売のようです。

テレビでも放送されていて、週末に限らず町中は人で賑わっています。

田舎町にありえないくらいの人です。本当にありがたいですね。

DSC_0409

「いしおさん」も喜んで口元がにやけています(笑)

DSC_0410

「いしおさん」だけに石でできたお雛様。

家のいしおさんの方がいい表情をしています。

 

本日は子供たちによる流し雛があります。

 

 

ひなまつりはわが家も登録しています。

来年はもっと考えてお客さんをもてなそうと思います。

また来年ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>