バンバン!

解禁日以来、久々に釣りにイってきました。

DSC_0565

親父の葬式後バタバタとしていましたが、落ち着いたので急に釣りに行きたい気分に。

くらっちょを引き連れて、栃木県の山の中。

DSC_0570

2年ぶり?の川。釣りを挫折するきっかけになった川でもあるかなぁ。。。

期待するとまた挫折してしまうので、そこそこに考え入渓です。

DSC_0639

天気は快晴。新緑がキレイで風がとてもキモチいい。

DSC_0600

これで釣れればバッチリなんだよなぁ~なんて言いながら開始。

まずは、林ゾーンから

DSC_0569

流れの中で定位しているイワナを発見!くらっちょが挑戦。

DSC_0583

そしてヒット!まぁ定位していた魚ではなく、違う魚だったんですが。。。

DSC_0577

私も続きたいと頑張りますが、伝家の宝刀「鬼合せ」炸裂で、合せ切れ連発。ヘタなだけ。

魚の反応も上々の中、時間が経つにつれ活性は最高潮に。

DSC_0595

あっちでライズ、こっちでライズと、まさにライズバンバン!出るイワナは7寸から8寸。

先に進めない。

DSC_0589

ダブルで記念撮影が何回あったことか。

DSC_0612

とにかくよく釣れました。

居てほしいところに必ず居るみたいな感じで、バンバン!

DSC_0619

バラしもホント多数ありました。みんな釣れてたら大変でしたね。

DSC_0632

くらっちょいわく、こんな日は1年に1回あるかないかだと。

まさにそんな感じでした。

DSC_0643

このルートの帰り道、ずっと前から気になっていたお店。いつも外まで行列。

ようやく行くことが出来ました。

なんといっても、日中に満足すぎてマズメやってないですからね!

店員さんにおススメを聞いてみると、「みなさんポークソテーを頼みますよ」と

それならばと注文。

DSC_0645

お値段1,300円。大判ポーク1,700円もあり、しおやステーキに似てる感じ。

激混み店なので、期待したんですが、たまたまなのか焼き加減が固すぎて。。。

次回に期待ですね(笑)

 

これを見て、今週末釣りに行こうと思っても、きっと釣れないんだろうなぁ(ブハハハハッ!)

ただ魚影はとっても濃いですよ。

冗談はさておき、徹底的に打つべしですね!今でしょ!

ゼヒゼヒ~

バンバン!” への18件のコメント

  1. イキましたか、エロエロバンバン!! ブハハハッ!! 
    今週末も釣れますよ、ハイ、ブハハハッ!!

    • 沢さん。
      エロエロおはようございます。
      ブハハハハッ!

      良かった話を聞いて、行っていい思いをしたことがありません。
      試しに行ってみてください。ブハハハハッ!

  2. 変なジンクスなんか、ふっ飛ばして下さい、鬼合わせで。ブハハハッ!!
    悪い話を全く聞きません。 何処も彼処も釣れています。
    いくら盛期とは言え、珍しいくらいです。
    それを破るのもイキな話かと、、、ブハハハッ!!

    • 沢さん。ブハハハッ!で、こんばんは。
      そうなんですか!docomo.彼処ですか!ブハハハハッ!
      凄いですね。
      今週、今年最後の釣りに行ってきますかね!
      ブハハハッ!

  3. 素晴らしい釣果のようでしたね!
    今シーズンは幸先良さそうで何よりです♪
    (私の筑西のいとこが、メダカが欲しいと言っています)

    • yamasuisuiさん、こんばんは。
      お陰様でとてもいい釣りになりました。

      メダカどうぞ!
      稚魚もどんどん増えちゃって。。。
      メダカどうしましょうかねぇ。
      平日、取りに来られるのなら用意しておきますよ。
      母親に言っておきますから。

  4. どうも!どうもだす!!

    年に一回しかない釣りを堪能してしまいましたか!
    自分も今週は何とか遣り繰りして行ってきます…多分。
    沢さんと不発に終わったあの区間で、シッカリ外して来る予定です。

    ブハハハハ!

    • marutaka殿、ブハハハッ!で、こんにづは。
      おっ!行くんですね!
      今日が雨だし、良さそうですね!
      しっかり外してきてください。
      ブハハハハッ!

        • marutaka殿、どうもどうもです。
          結果はどうだったでしょうか?
          やはり釣れなかったよーみたいな!?
          ブハハハハッ!
          ブログ楽しみにしていますね!

  5. どうも!どうもです!!
    連日、全員が20~50引っ張った区間で、地元の漁師が丸一日完全オデコをやらかしました。 
    日頃の悪行の数々、天は見ています。
    marutakaさんは大丈夫だと思いますが、、、、、、
    ブハハハハッ!!

    • どうも!どうもです!!

      日頃の行いについては、悪逆非道の限りを尽くしている関係上、とても自信があります。
      エルクも3年分巻いたし、楽しんで参ります。
      と言っても5個ですが…

      ブハハハハッ⁉️

      • marutaka殿、こんにづは。
        3年分も巻いてしまったんですね!
        先日、くらっちょの分も含めて20個くらい巻きましたよ。
        まぁ、そんだけあっても、鬼合せで使い切りましたが。。。
        健闘を祈ります。
        釣れない健闘。。。
        ブハハハハッ!

    • 沢さん、こんにづは。
      marutaka殿も悪行を数々。。。
      結果は、見えています。
      ブハハハハッ!

  6. お疲れ様でした。
    ひさびさにバンバンイキましたねぇ…
    まず目やらなくても十分満足です。

    • くらっちょ殿、こんにづは。
      お疲れ様でした。
      marutaka氏が昨日行ったはずなんですが結果はどうなのか。
      楽しみですね!
      マズメはマズメで、とっても魅力的なんですがねぇ。。。

      • どうも!どうもです!!

        今週は全く釣れませんでした。
        仕方がないので、ゲートを越えて1時間以上歩いたものの、更に釣れない始末にガックリ。
        悪逆非道に磨きがかかりそうな昨今であります…

        ブハハハハハッ!

        • marutaka殿、こんにづは。
          マジですか?釣れなかったんですか?
          やっぱりいい話を聞いて行ってみるとダメなんですね。
          御愁傷様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>