軟式野球大会開催

職場で毎年恒例の軟式野球予選大会が開催されました。

DSC_0660

地区の予選大会なんですが、昨年、県大会で優勝していますので負ける訳にはいかない。

DSC_0650

前ケン体操で、準備運動のエース。ひょうきんものです。今日も頑張って投げて~。

試合は、先制されてからの逆転!

DSC_0663

逆転してからの再逆転され。。。

DSC_0665

ダメだと思った瞬間からの最終回、逆転場外ホームランが飛び出しまた逆転。

DSC_0671

いやぁ~凄い試合でした。久しぶりにいい試合でした。

DSC_0677

今日、バースデーだと自分で申告していた支店長も見事にヒット!

DSC_0680

終わってみれば7対4で勝利。

DSC_0681

いやぁ、釣りもいいけ野球もいいですよねぇ。。。

 

自分の成績は。。。

見てただけっ!ブハハハハッ!

でも、出たかったなぁ。。。。。。。。。。

みんなに遠慮しないで出たいもんですね!あぁ打ちたかったなぁ。。。。。。。。。。。

DSC_0647

ポッキー久々に食べました。

いただき物で、とっても美味しかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>