いい感じ!でもなかったかな。。。

ヤマメちゃんを釣りたくて、ひとりで行ってきました。

DSC_0735

みなさん、釣りまくっていますね。凄いっす!

いつぞやの前回は、まったくの無反応。

水量良しで、期待が持てそうな感じ。というか居るでしょ!

DSC_0740

前半は無反応。。。

今日もダメかと思い始めて来てしまいました。

DSC_0741

新緑がとても気持ちイイ。

竿を振っているだけで、リフレッシュされてる感じ。

うーん。下手だなぁ~と感じながらの最中に反応アリ!

下手なのでのりません。。。クソッ!

反応の連続、でもヒットしない。。。ぐるんと姿を見せながら、食らいつくやつもいました。

あっ!小さくないな!

明らかにチビっと分かる反応もチラホラと。。。

そして、ようやくヒット!

もちろん、大きいヤツじゃなくて、小さいヤツ(笑)

DSC_0743

まぁ、1匹は1匹としてカウントしますけど。

その先も、飽きない程度に反応はありましたが、釣れることはありませんでした。

草をかき分け、戻ろうとしたとき、足元を取られ転倒。

DSC_0748

見てみると

DSC_0746

イノシシが掘った穴でした。。。

良く見れば、あちらこちらに、穴、穴、穴。。。

DSC_0749

稲も順調に育ってる感じ。

田んぼの周りは電気柵でずっと囲ってあります。

この辺の農家の方も大変だなぁ。

 

くじけずにまた、釣りに行きます~

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じ!でもなかったかな。。。” への6件のコメント

  1. どうも!どうもだす!!

    あの区間で出したのであれば立派だと思います。
    何しろ激戦区ですからねぇ…
    暑くなってきたので、サッパリと柑橘系のサワーでも如何でしょうか?
    今日も素敵な笑顔に癒されたおとっつぁんなのでした。

    ブハハハハッ!

    • marutaka殿、ブハハハッ!でこんにづは。
      今日はお疲れ様でした。

      お昼にレモンサワーは出なかったのかと聞きました。
      来週は、いよいよレモンサワーですよ!
      ブハハハハッ!

  2. こんばんは~ 今日も行ったんだね。
    どこだか全くわからないけど、釣れて良かったー!

    • ヨウヂ君くん、こんにづは。
      あっ、場所は分流ですよ!
      何故かしら水量がとってもいい感じ。
      となりのS川はあり得ないくらいの水量でした。
      勢いよく流れていました。。。
      まぁ河川工事でどうにもなりませんけどねぇ。。。

  3. こんばんは!
    おっ!!頻繁になってきましたね‼
    ってか近所きちゃいました!?

    • sugar君、こんばんは。
      ド近所です(笑)
      なんだか最近は釣りに行きたい気分なのです。
      でも、釣れない日々が続くと分かりませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>