宇都宮緑花木センター

花木センターから、恒例オークション開催の案内が来ていたので行ってきました。

DSC_0834

宇都宮市上三川にある、緑花木センター訪れるのは久しぶり。。。

良い樹木が安い値段で買えるので、私は好きです。

DSC_0835

家を建てたころは、何度も通いましたが落ち着いたので、ご無沙汰していました。

さびれている感じはしますが、こんなもんですかねぇ。。。

DSC_0838

オークション開始まで、まだ時間がありますので、センター内をフラフラと。

DSC_0836

ここで、いくら使ったことか。。。

庭に植えるスペースはあるものの、いい加減にしないと。

オークションでは、出物が結構あり安く買えるのでつい行ってしまいます。

まずは、本日出品される品を下見。

DSC_0846

うーん。見た感じ今日は欲しいものが無いかな。。。

時間になり人も増えてきました。

DSC_0844

そしてスタート。

DSC_0848

下見で欲しいものが無かったので、椅子に座らず見学。

周りは高齢者ばかり(笑)

ビックリするような値段でドンドン落札されていました。

 

オークションは年2回開催されるので、次回に期待してお帰りです。

 

 

釣りに行きたくても、週末は雨。。。

野球の県大会もあるんですが、天気が悪そうなので延期かなぁ。。。

梅雨ですから仕方ないんですがねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>