HAMA通りへ

急遽、嫌がるくらっちょを釣れて釣りにイってきました。

DSCF1116

まずはB地区から

DSCF1123

こんなに山岳チックだったんでしょうか。

DSCF1130

緑色のトンネルはとても気持ちがよく、涼しい。

後で聞けば、下界はとても暑かったとのこと。。。

DSCF1134

釣りモードに入るまでに、川底の石に何度も足をすくわれそうになり、すでにお疲れモード。

疲労困憊状態です。

追い打ちをかけるように反応はマッタクなし。どうしちゃったんだろう。。。

DSCF1124

マリモみたいな大きな岩。どうしたらみんなみたいにキレイな写真が撮れるのか。。。

途中で私も写真をくらっちょに撮ってもらいました。

DSCF1140

動画でお願いすれば、キャスティングも見れたのに。。。

あたりぐらいあってもいいのに、まったくなし。

集中力の糸が切れそう、切れたら終わり。切れるなと自分に言い聞かせ。。。

DSCF1142

切れそうになったときは、写真を撮って気分転換。

途中歩いていると、危なそうな木道を発見!

DSCF1143

ミシミシと音をたて、割れたらどうしょう、落ちたらどうしょうと。

そして

DSCF1144

あれま。怖っ!見れば

DSCF1145

3人以下?1人だって、グラグラとして、とても危ない。

くらっちょが谷底に落ちる瞬間を撮ろうと思ったんですが。。。(笑)

DSCF1147

2人して息を切らしながらの釣行。アップアップ状態。出るのは溜息ばかり。。。

もう、場所を変えようかと言っていた矢先に、くらっちょが

DSCF1149

えっ!マジ!くらっちょがそんなに悪くないと、イイながらキャッチ!

DSCF1152

本当だ!悪くないね。

やばいな。先に釣られちゃったよねぁ。

いいポイントは全くダメ。くらっちょが、あそこいいよと言われた場所は。。。

とっても小さく、いやらしいポイント。じゃ流してみるかと

そしたら、ズッキューン!

DSCF1156

出ました。待望のヤマメちゃん!「会いたかったぁ~」ww

この1匹で急にテンションが上がりましたが、その後が続かずでした。

ここでマズメをやるために大きく移動です。

DSCF1162

到着後、マズメまで時間があったのでしばし爆睡。というか気絶ww

それだけ疲労困憊だったんです。

18時過ぎに川に立ちライズを待ちます。頼むからバンバンしてぇ~

DSCF1163

・・・

DSCF1169

・・・・・・・

DSCF1172

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCF1174

チィ~~ン!終了です。。。何もなし。もう見えません。。。

高速をカッ飛ばしからの

DSCF1176

地元に戻ってからの、プチ反省会。

DSCF1178

くらっちょ、大変お疲れ様でした。

 

これに懲りずに、次回は宮城に行きましょうね!

 

 

クマがあちこちで出没しているようです。

 

みなさん気を付けてくださいね!

 

 

 

 

HAMA通りへ” への8件のコメント

  1. どうも!どうもだす!!

    いやー、実に綺麗な山女魚です。
    ビーチクは各ポイントが砂による更年期障害のようですねぇ…

    ブハハハハッ!

    • marutaka殿、レモンちゃんのサプライズは楽しんでいただけたでしょうか?
      確かにキレイでしたが、数が出ればなお良かったです。

      もうビーチクには行かないだろうな。。。
      マズメでやったあそこ。。。
      幅広ヤマメが残像に残っていて、ついやりたくなるんですよね。。。
      結果は見えているのに。。。
      ブハハハッ!

        • marutaka殿、こんにづは。
          ライズもいいけど、サプライズいいでしょ!
          ブハハハッ!
          えっ!陣中見舞い?
          どこへ?

      • marutaka殿、おはようございます。
        ヨウヂ君は、ミニ四駆にハマっているんだとか。。。
        慎んでお詫びいたします。
        ブハハハッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>