あっという間に完成

お墓があっという間に完成しました。安心してください。魂は入っていませんので。。。

DSC_0866

途中の工程は省いちゃいますが、立派にできました。

DSC_0861

DIYとは言っても、プロの仁ちゃんと一緒ですからね。DIYじゃないですよね。

こちらは、ベンチ兼用具入れ。

DSC_0862

ホウキとか掃除用具。ジブロックに線香を入れてしまうもよし。

ベンチがあると便利ですよ。

DSC_0860

段差も低く、ほぼ、バリアフリー!使い勝手は良さそうです。

ビフォー

DSC_0820

お値段。。。

 

父親が3月に亡くなって、もう4ヶ月近く。。。

親孝行は生きているうちにしておけばよかったと、いつも思うのでした。

今年は初盆。。。間に合って良かった。。。

後は、住職に魂を入れてもらわなくては。。。

 

たいしてお手伝いも出来なかったなぁ。

 

ありがとう仁ちゃん。

 

 

あっという間に完成” への2件のコメント

  1. yamasuisuiさん、こんにちは。
    ありがとうございます。

    なんとか初盆を迎えられます。
    一年忌までは、忙しいですかねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>