暑中見舞い申し上げます。

暑い日が続きますね~

DSCF7066 - コピー

みなさまに暑中見舞い申し上げます。

暑さで体調を崩さないでくださいね!

 

明日から一般的には3連休ですね。

釣りに行きたいんですが。。。

あっ!とりあえず今晩は、海での夜釣りでした。

後輩のT君と、リベンジですww

暑中見舞い申し上げます。” への2件のコメント

  1. どうも!お暑うございます!!

    どうせ海に行くのであれば、ボーソーなど如何?
    自分は漕いでますが、釣れそうな場所もたくさんありますので、退屈しないと思うのです。
    帰りは絶品の海鮮中華に老酒。
    T君は飲めないから安心して酩酊できるし、おとっつぁん達には鉄板焼きより胃に優しいのでは…?

    ブハハハハハッ!

    • marutaka殿、こんにづは。
      いいですね!暴走ー
      たしかにT君の運転で行く、暴走の旅。運転が荒いですから。。。
      いいっすねぇ!海鮮中華。。。
      たまりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>