いつかはあの山に。。。

 

富士山、いつかは登ってみたいものです。

IMG_6026 - コピー

いつかは目指したい、あの頂へ。。。

「山歩き日記ER」ブログ主の親友yamasuisuiさんにガイドをお願いしようかw

富士山登頂すること何十回!すごい健脚人です。

 

この写真を撮った筑波山でも、息切れして休まないと登れないのに。。。

無理ですかねww

 

 

いつかはあの山に。。。” への2件のコメント

  1. 私のBLOGのご紹介 = 有難うございます!!(^^)/

    いつでもお声がけください★
    富士登山ガイドさせて頂きます。

    その前に、筑波山ガイドかな?(笑)

    • yamasuisuiさん、どうもです。
      筑波山も知らない場所だらけですので、まずはそこからですかね。

      地元の筑波山でさえ、登れないんですから富士山はとても無理でしょうね(笑)
      筑波山をヘッチャラで登れれば、なんとか挑戦してみたいです。
      まぁ、厳しいかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>