ログハウス

完成までに16年もかかったそうです(汗)

DSC_0970

地元の大先輩が、お茶でも飲んで行けとご招待してくれました。

住む場所は、別にありますので、別宅というか別荘というか。。。

先輩は勤め人なので、完成までに16年というのもうなずけます。

16年ですよ!よく呆れなかったですよねぇ。

DSC_0972

早速、お邪魔して。。。

DSC_0976

とても素人がやったとは思えない作りです。

本人に言わせれば、道具と本を見ながらやれば誰でも出来るとのこと。。。

DSC_0977

階段もとてもうまくできています。

まぁ、よく見れば素人ぽさは出ていますが、それにしてもスゴイ。

DSC_0978

こちらは、窓枠が額になっています。この日は曇っていたので見えませんが、筑波山が額縁に収まって見えるそうです。見えないのが残念でした。

DSC_0980

残念ながらエアコンは無く、扇風機しかありませんが、冬はご覧のとおり薪ストーブがあるので冬は暖かそうです。

いくらでも使ってくれといっていました。トイレもあるので、飲み会をやるのには最高でしょうね。

DSC_0981

イメージの模型を作ってから始まったとか。。。

良く出来ていますね。

DSC_0983

ログハウスを借りて、鍋パーティーなんていいですよね。

 

 

夏は暑くて嫌なので。。。ブハハハハッ!

 

 

 

 

ログハウス” への6件のコメント

  1. どうも!どうもです!!

    スゴいね。
    手作りにはとても見えない。
    最近、元気のない人が多いようなので、鍋まで待たずに蒸し蒸しパーティ開催しましょう。
    余計に回復しないか…?

    ブハハハハハハッ!

    • marutaka殿、こんばんは。
      おつかれさまです。
      確かに元気のない人がいますね。
      いいですね、ムシムシパーティー

      予約しておきますね。
      ブハハハハッ!

  2. いやぁ、最近うちも新築したばかりなんすけどうちより立派ですよ。
    こんな家で飲んだらさぞ気持ちいいでしょうね!ヨダレが、、、。

    • sugarくん、どうもです。
      またまたぁ。そんなことないでしょ!

      いゃ、ここで飲みたいよねぇ。
      娘さんが、よくここで女子会をやっているとのことなので、混ぜてもらいますか!

      ブハハハハッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>