すっかり秋だったけど。。。

台風も去り水量もいい感じではと、くらっちょとイってきました。

DSCN2157

前回いい思いをしたポイントへ。前回っていつだっけ。。。

DSCN2159

予想通り、水量がいつもより多いです。期待大です。

DSCN2165

林ポイントはとってもいい感じ。これは釣れるでしょ!と

DSCN2166

しかし反応は「チーーーン!」

マジかぁ。ならば上流へ進むのみ!

DSCN2174

途中、私がバラしたりしていましたが、くらっちょのほうはまるで反応ナシ。

一体どうしちゃったんだろ~

2人で溜息ばかりつきます。

DSCN2176

周りを見渡せばもう秋って感じで、吹く風もまるで秋風。

DSCN2180

しかし2人の心に冬風が。。。wwあまりにも反応がなさすぎて。。。

シーズン終盤だというのに、こ、これは来年がマズイ。

糸がキ・レ・ル。。。

DSCN2183

水はクリア、空気もクリア、空もクリア、魚もクリアで見えないですww

ホント、どうなってしまったのか。

それから、場所をあっちにイっても、こっちにイっても、全然ダメ。

それなら最終手段で川治のC&R区間へ。

着いた途端。。。

DSCN2202

「チーーーーーーーン!」はい!終了~

白濁でとても無理。。。強制終了です。

結局、2人ともボ!くらっちょにおいては、1回の反応もナシ!あり得ない。。。

反省会は時間が早かったので、いつもは食べられない「とりや」へ

DSCN2205

お客さんは誰も居ませんでした。

DSCN2207

しばらくぶりすぎて味は覚えていませんでしたが、チャーシューメンと

DSCN2210

餃子を注文。

DSCN2211

「とりや」たまには良かったと思います。

次は何年後かなww

 

 

そんな訳で、釣りはまったくダメでした。。。

今シーズン最後にならなければいいんだけど。。。

どうなることやら。

すっかり秋だったけど。。。” への8件のコメント

  1. どうも!どうもだす!!

    良い感じに思えますが…
    とりや、久しく行っていないので、味を忘れてしまいました。
    禁漁になったら一度行ってみようかな…?

    ブハハハハハハッ!

    • marutaka殿、こんにづは。
      とてもいい感じでしたよ!
      ヨウヂ君、sugar君たちも前の日に行ってたみたいですね。

      とりやは普通のお味でした。
      ブハハハッ!

  2. 全く同じポイントだったんですね(^^ゞ
    そこから堰堤近くまで詰めると若干魚影がでてきたので、
    みな上流を向いて移動している頃なのかもですね、、、

    • ヨウヂ君、こんばんは。
      お疲れ様でしたね。
      電話して聞けば良かった。。。
      くらっちょと話してたのに。。。

      気持ち切り替えてあと1回行きたいっす!
      無理かなぁ。。。。。。。

  3. あそこ、今年はなんかぜんぜんダメすよね。しきり直してもう一発いっちゃいまひょ(^O^)

    • sugar君、こんにちは。
      その先がイケないから、みんなで入るからかなぁ。。。

      今シーズンは終了いたしました(笑)

      • marutaka殿、こんにづは。
        そうですよねぇ。今シーズンもあと僅かですよねぇ。。。
        最後はどこにしますかね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>