夏休みの終わりに


夏休み最後の週末は内房でキャンプ生活。

先日、愛用のボードを折ってしまい、尊師から板を譲って頂くことに。ワックスを塗りこんだら波乗り開始だ!

オーストラリア製の木目の美しいロングボード。サイドフィンの取り付けはお任せするよ。
本日はエアロナットのダブル艇もお目見え。セットアップ時間の短さに、改めて驚いているおとっつぁん二人なのである。
海に面した一等地にタープを張っただけのシンプルなサイトである。
天幕の設営を終え、早速横臥する40代独身乙女座A型のオトコ。幕下が気に入ったらしく、テントも張らずに朝まで潮風に吹かれてながら眠り続けていた。
この日の内房は小波日和。あまり乗れない自分を見かねてか、尊師からもう少しヘソを意識するようにとの有難いお言葉を頂戴する。しかし残念なことに、お昼前には波も体力も尽き果て、次回への課題となった。
翌日はプチツーリング。北からの風を期待して向かい風を漕いだのだが、帰りはまさかのアゲインスト。セイリングは出来なかったけど、楽しい天幕生活であった。


2017-08-27 12:32 内房(多々良北浜)

トラック数 2
ポイント数 683

平面距離  7.7km
沿面距離  7.7km

記録時間 02:11:34
平均速度 3.5km/h
最高速度 20.2km/h

お疲れ様でした。

また来よう。

コメントを残す